ご覧いただきありがとうございます

 

 

この数日は暖かい日が続き

寒がりの私にとっては

とっても助かってます

 

 

そんな中

ふらっと立ち寄った近所の花屋さんには

チューリップやスイートピーが並び

店内にはもう春が訪れていました

 

 

春のお花もとても素敵で悩む中

私が選んだのは

可愛いピンクの薔薇ピンク薔薇

 

 

 

スピリチュアリズムや

ミディアムの学び始めた頃から

私は部屋に花を欠かさなくなりました

 

 

わざわざそうしている…

ということではないのですが

お花の発する波動に触れていることが

とても心地よくて

そして

部屋がパッと明るくなる感じがするから

 

毎朝の花瓶の水換えも嬉しいです

 

 

あともう一つの理由…

 

 

それは

霊界の大切な方への感謝の気持ち

を向けたいから

 

 

お仏壇ではないけれど

「いつもありがとう!」

「今日も笑顔で頑張ります!」

の思いと共に飾っています

 

 

今度は何のお花にしようかな?

 

 

 

 

☆ セッション・ヒーリング 
お申し込みはこちら
↓  ↓  ↓