ご覧いただきありがとうございますクローバー

さくら桜です

 

 

今日は二十四節気の第一番目の立春でしたね桜

 

 

一般的には元旦の一月一日が一年の始まりとされていますが、この立春は何かをスタートさせたり、思いを新たにするといい日のようですキラキラ

 

 

「スタート」「リセット」「向かっていく明るさ」を感じらる、エネルギーが上昇していく吉日です

 

 

 

私は手帳にやりたいことと行ってみたい場所を書き出してみました~

 

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調を抱えていらっしゃる方へ

死別などにより日常生活がお辛い方へ

愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話されたい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

 お悩み事や心配事がある方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア

死別による喪失感がある方へ

心の奥の悲しみをお話されたい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア 

 

 

 

ベル 山本さくらのホームページベル