セッションを受けての感想 | ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

悟り・気づき・意識・非二元・覚醒・静寂・・・自分とは何か・・を探究している あなたのためのブログです。ここの情報が 何か お役に立てたら嬉しいです。


ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!


セッションを受けられている SK様から ご感想をいただきましたので

 掲載させていただきます。






蓮さん、今回もセッションありがとうございました。



最初の共鳴

ハートがポカポカしてきました。
瞑想状態(思考停止)に数秒で入っていって、その状態が持続していました。
一気に心が静かになるのは不思議なものです。
いつもは何分間か瞑想していないとならないので。


アイコンタクト

目の後ろの、脳みその中心辺りで、何らかの変化を感じました。
蓮さんの目から何かが送られて、そのエネルギーによって脳みそで工事が行われているよ
うな感じでした。


ハート

ハートがむずむずして、甘酸っぱいような切ないような気持ちになりました(笑)
まるで恋愛しているみたいな感じかもしれません。なぜそうなったかは分かりませんが。
いつものように広がる感じではなく、局所集中的な感じでした。


瞑想

光の存在や覚者に対して祈ってから、瞑想を始めました。
そうしたら頭の上の方から、光が沢山降ってきました。
終わってから、浄化があったのか、咳が出て、頭がクランクランしました。



それと、通常状態で幸せな感じが増えてきていて、穏やかな時間が長くなっています。
理由のない幸せな感じがあるというのはありがたいことです。

それと、蓮さんにはしっかりと質問にも答えてもらっているので、
疑問が消化されているせいか、何も疑問や質問が浮かびませんでした。

遊びで家族2人にゼロ意識共鳴をやってみたのですが(なっているか不明ですが)、
2人とも涙を流して、許されている感じがしたなどの反応がありました。



今になって質問が湧いたのですが(笑)、
ゼロ意識共鳴によって悟りを開いた方はどれくらいいるのでしょうか?
またはいるのでしょうか?分かる範囲で教えて頂けるとありがたいです。


(・・・・ワカリマセン)


SK様 ありがとうございました。