セッションを受けての感想 | ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

悟り・気づき・意識・非二元・覚醒・静寂・・・自分とは何か・・を探究している あなたのためのブログです。ここの情報が 何か お役に立てたら嬉しいです。


ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!

セッションを受けられているSKさまから ご感想をいただきましたので

ご参考までに 掲載させていただきます。





セッションの感想です


蓮さん、今日もセッションありがとうございました。
とても楽しかったです。


最初の共鳴が一番激しかったです。ハートが火に熱せられた石状態になりました。


熱い訳ではありませんが、発熱しているのを明確に感じられるという状態です。


余計な湿気(マインド)がどんどん飛んで、ハートが浮き彫りになるような感じでした。


今までで、受けている最中にここまで明確に反応したことは初めてでした。


でも、体験にこだわらないように、ですよね。


アイコンタクトでは、頭が空っぽで、在る感じになりました。


在るのがはっきり分かると、通常がよくマインド覆われていることを認識されます。

そして、体の境界線が薄まっていくような感じがしました。

「自分=気付き」で、ただ周りを認識している感じでした。


ハート瞑想では、ハートが繊細な温かさと共に広がっていくような浸透していくような、
そんな感じでした。


瞑想の時間が一番長かったですが、この時が一番深く感じました。


最初に目をつぶった時に、ドンと広い空間を感じました。


奥行きのある不思議な広い空間でした。


これは前回も感じました。通常では瞑想していてもこうは感じられないので不思議です。


3,4分経ってから、また前回と同じように、
目をつぶった視界の中で光の波が押し寄せてきました。


前から上からとたっぷり光を浴びました。


幸福感の中で、とても静かでした。



物事によりこだわらないようにして、
ハートと気付きに焦点を合わせていきたいと思います。


蓮さんの、なんでも質問ドンと来いな感じが嬉しかったです。

それと、無空さんの話ありがとうございます。聞けて良かったです。
透明感があり、まるでいないような感じなんですね。



SKさま

ありがとうございました。