無料モニターセッション ご感想 | ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

悟り・気づき・意識・非二元・覚醒・静寂・・・自分とは何か・・を探究している あなたのためのブログです。ここの情報が 何か お役に立てたら嬉しいです。

 
いつも ご訪問ありがとうございます。
無料モニターセッションをお受けいただいた
T.M様から ご感想をいただきましたので 
掲載させていただきます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨晩はセッションの第1回目ありがとうございました。


わたしは以前から悟り・解脱に関心がありました。

今年に入ってからネットサーフィンで無空さんのブログを知りました。

そしてつい最近ラマナ・マハルシの本を読むことになり
ラマナ・マハルシの真我探究の教え・実践に強く惹かれるようになりました。

無空さんや蓮さんがラマナ・マハルシの言葉をよく紹介していたので
ゼロ意識共鳴セッションに興味を持つようになりました。

そして蓮さんが無料モニターを募集していることを知り
参加させていただきました。


最初の瞑想では
どんどん心が静まっていきました。


ハートの共鳴では
ハートがあったかくなるような感じがしました。


アイコンタクトでは心の静止が深くなったように感じました。


最後の瞑想では安らぎを感じました。


昨日は初めてのセッションだったので
かってが分からず少し戸惑いました。



(次に続きます。 )