こんにちは!

3月になりましたね♪

2月はバタバタと過ぎましたが、
後半、お友達とかくれ家さんの「如月」というイベントに行って、

{481500CF-DDA8-4904-A9BC-635C4C5F40E5:01}

↑に写ってるマグカップとハーフリネンのギャザーパンツを購入♡

そして、大通の地下にある「さえら」というサンドイッチが有名なカフェでランチをしてきました!

{92A443D6-F966-4B8E-A9C5-8A23E1828654:01}

私が食べたのはフルーツ&スモークサーモン♡

パンがふわふわで美味しかったです!



そして、やっとインスタを始めました♪

やり方がまだイマイチ分かっていませんが…
頑張りますっ(●´ー`●)

記事の一番下にリンクを貼っているのでフォローしていただけると嬉しいです(*´艸`*)




札幌は今朝も大粒の雪が降っていましたが、今は晴れて道がベチャベチャ( ;´Д`)


早く春よ来てくれ~>_<


そして、先日、良く行くお花屋さんでミモザをゲットしてドライにしました♡

{853127B4-4DA4-4FDE-B47F-97683ED8BD6E:01}

ユーカリも一緒に買ってドライに。

香りに癒されています♡



癒されたあとはDIYっ!!

先月の取材の際に改めて思ったことが…

それは、作業部屋、特にDIY用品の使い勝手が悪いこと!

{DA8B8FD4-C020-4956-90A8-9DEB089FF816:01}

↑は昨年末に撮った写真ですが…( ;´Д`)

DIYを始めるとココがぐっちゃぐちゃになるんです>_<

まさに先月ね(笑)

そりゃぁ、ヒドかった( ;´Д`)


で、改めて使い勝手を考えて収納などを見直すことにしました!


今日は長くなったので、
次回から少しずつ記事にしていきます♪



お付き合い頂けると嬉しいです(*´艸`*)





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆Instagram
     LACLEF_CHANA

☆LIMIA
     私のアイデアを
              投稿させていただいています♪

     chanaのページ



☆Room Clip

    アプリからはこちらのNo.で検索↓
      Room No. 75642

    PCからはこちらでご覧ください↓

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~