こんばんは!


何とか生きてますよ~~(*´艸`*)

{CBB67DE0-E4C4-4347-A40B-33D06DD7BECD:01}

(↑ブログ更新してない間に模様替えしました!)

怒涛の1週間が過ぎようとしています(笑)

今週だけ24時間が48時間だと良いのに…
と本気で思っております( ;´Д`)



というのも、
先日のブログにチラッと書きましたが、

久しぶりに雑誌の取材をしていただけることになりました♪



最後に取材をしていただいたのは、
次男がお腹にいる時なので…
1年半?ぶりぐらいです!


いつも、声をかけてくださるライターさんには感謝です(●´ー`●)


今回は製作!

しかも、前回よりも大変という…(笑)



でも、思いきって受けることにしました♪

ただ、先月の末にお話を頂いてから、
色々決まり製作に取りかかれたのは今週に入ってから(笑)


しかも、長男の風邪をもらってしまい…
最悪のコンディション。゜゜(´□`。)°゜。

(↑インフルじゃなかったので一安心…)


体調はだいぶ良くなりましたが、
ここ1週間睡眠不足で(笑)

毎日徹夜明けみたいにボーっとしてますσ^_^;


取材は明後日♡


楽しみだけど…不安>_<



さて、間に合うのでしょうか(笑)

今日は、祝日だったので…
長男が助手をしてくれました↓

{4E388480-F54B-403D-B62B-1A9C51EE6C70:01}

長男、寝巻きなうえに周りが汚いσ^_^;


とりあえず、
今夜も頑張ります(*´艸`*)



掲載の詳細が分かりましたら、
改めてブログでお知らせさせてくださいっ!







今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆LIMIAさんで私のアイデアを
              投稿させていただいています♪

chanaのページ



☆Room Clipでも我が家が見れます!

    アプリからはこちらのNo.で検索↓
      Room No. 75642

    PCからはこちらでご覧ください↓

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~