おはようございます(*´艸`*)

札幌…寒くなり雪も沢山降ってきて、やっといつもの冬になったような気がします!

昨日は地震ビックリしましたね>_<
皆さんは大丈夫でしたか?

久しぶりの地震速報の音にドキッとしました。

つい日常に慣れてしまい、
忘れがちですが防災意識を持って行動したいですね。





今日はまた購入品を♪

セリアでこちら↓

{B13F1EF8-64AA-46EA-B7C3-265EF58B83B2:01}

ファイルは長男の学校用品の整理に。

{943BBBFE-C92D-458B-994D-7294A1F8DCFA:01}


フックは追加で。

荷札はラベルとして。

マーカーは色んなブロガーさんが使っているのをみて購入。
真ん中の金具類は衝動買い♪

金具類も新しいものが沢山で、
ついついセリアに行くと買ってしまう~



コレがダメなんですよねσ^_^;




そして、
ホームセンターでもお買い物!

ずっと欲しかったこちら↓

{6B0C4200-3A7B-482D-B3B5-BF409F29D08D:01}

コーナークランプ♡

と、

{F4F53765-0E4E-45E8-9D91-E3D0A1DCCF34:01}

木材♪

最近、カットする時間がなかなか取れないので…カットしてもらっちゃいました。


これで、ある所に収納を作ります!







次回はDIY記事書けるかな~~?

今日、完成させたいです(●´ー`●)



…きっと、無理だな~(笑)
頑張りまーすヽ(o´∀`o)ノ




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆LIMIAさんで私のアイデアを
              投稿させていただいています♪

chanaのページ



☆KIDS図鑑さんのHPにて、
         chanaのアメブロ掲載中です!

札幌で行われる子供の撮影会や
親子で参加するイベントなど、
他のママたちのブログも掲載されているので
是非、ご覧くださいっ♪

KIDS図鑑   http://kidszukan.com/



☆Room Clipでも我が家が見れます!

    アプリからはこちらのNo.で検索↓
      Room No. 75642

    PCからはこちらでご覧ください↓

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~