こんばんは~~!

すっかり、ブログ更新のリズムを見失ってしまいましたσ^_^;

正月ボケでしょうか(笑)

早くペースを取り戻さなくては( ̄O ̄;)

最近は皆さんのブログを見て満足しちゃってます(笑)


皆さん、素敵なDIYをやられていて…
「うわぁー、可愛い~~♡」
とひとり、満足しています(笑)

そして、気になる商品が沢山♪

今日は久しぶりに車で買い物に行けたので、
色々買いたいものがあったニトリへ!

帰ってきて勢いでパッケージを開けてしまったので、一部だけですが紹介させてください!



{4AB02BED-5498-4923-86B0-32E8E3C9E3F0:01}

左上のバスマットは古くなったので買い替え!

左下の掛け布団カバーは、
少しずつ買い足して集めているラミーコットンのシリーズ♪

{0BB07153-2834-49BF-9017-8B01E064B21A:01}

今までパパと長男でひとつ、私と次男でひとつの布団を使っていたのですが…
長男が大きくなりシングル布団ひとつ使うようになったので布団と一緒に買い足し!

家族に「もっと派手なのが良いー」と言われましたが、断固として譲らない母(笑)

ということで、
その代わり抱き枕買わされましたσ^_^;

でも、気持ち良い~~♡



最後にハリネズミみたいな抱き枕の上にあるスライサー♪

少し前にtomoさんが紹介していたのをみて、
買おうと決めていました!

今までスライサーとおろしがねは別々で、
使いやすさは、まぁまぁだったけど…

収納しづらいしピンク(笑)


沢山の切り方が出来るし、
コンパクトに収納できるし、
白だし、

最高です(*´艸`*)


料理下手ですが、頑張りますヽ(o´∀`o)ノ


料理と言えば…
他にも、包丁も買い足しました。

先日、セラミックの包丁で固いものを切ってしまい…

かけさせました…。

完全に不注意です( ̄O ̄;)




グローバルの包丁も気になりましたが、
大して料理も得意ではないので(笑)
諦めてニトリで♪




新年早々新しい物が増えましたが、
無駄使いはしないように慎重に買ったつもり…(笑)


あれだけ年末年始で不用品を処分したので、
今後も気を付けます!


特に100均ね(笑)



と、そんな100均でもお買い物!

長くなったので、
そちらは次回ご紹介します(●´ー`●)



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆LIMIAさんで私のアイデアを
              投稿させていただいています♪

chanaのページ



☆KIDS図鑑さんのHPにて、
         chanaのアメブロ掲載中です!

札幌で行われる子供の撮影会や
親子で参加するイベントなど、
他のママたちのブログも掲載されているので
是非、ご覧くださいっ♪

KIDS図鑑   http://kidszukan.com/



☆Room Clipでも我が家が見れます!

    アプリからはこちらのNo.で検索↓
      Room No. 75642

    PCからはこちらでご覧ください↓

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~