こんにちは~(*^◯^*)


昨日の記事で確認していただき、
ありがとうございました!

コメントのお返事が出来ずすみません。

yoshiさんとshiromimiさんは確認が取れたので参加とさせていただきました!
残りお二人は確認が取れなかった為今回は申し訳ございません!

また次回参加していただければ嬉しいです♪


それでは、32名参加して頂いた、
初プレ企画!


抽選でーす!!!


朝、保育園へ行く前の長男に引いてもらいました…(*´艸`*)

まずは…①の革あり♪

{7E1E75D1-451D-4D86-91C1-EFD0CD16A8BD:01}

                           ↓

                           ↓

                           ↓

{D5266441-D06D-4BB5-8AC9-B7618ADE57C4:01}

{BEE6F081-439F-436F-AB15-12CECA31CFDF:01}


finding namoさんと
ナチュナチュちゃん!


おめでとうございま~す(*^◯^*)





続いて、②のシンプル♪

{1BD0524F-4EC7-46A8-BDFC-A9568F7B2782:01}

                            ↓

                            ↓

                            ↓

{D88CB915-C392-46EC-B46F-4E02FF4547D6:01}

{BFF11EB7-18E4-4CF3-AF9D-30A9203F31B4:01}

Sakuraさんと
shiromimiさん٩(ˊᗜˋ*)و


おめでとうございます(*´艸`*)


4名の方は、
ブログ右下にあるメールフォームよりお名前や住所などをご連絡ください!
(っあ、ナチュちゃんはLINEでいいからね~(笑))

スマホ画面だとメールフォームが表示されないのでPC画面に切り替えてご覧くださいね!



バタバタと段取りの悪いプレ企画で申し訳ございませんでした(>_<)

また、機会があればプレ企画やりたいと思っているので、
当たらなかった方も是非参加していただけると嬉しいです♪



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました~!