こんばんわ~♪

今日は長男、保育園のお別れ会でした(*´艸`*)
楽しかったみたいでニッコニコで帰宅しましたよ( ´ ▽ ` )


今日は、今月初めに行ったお店の紹介をしたいと思います!



札幌でDIYをしている人なら1度は聞いたことがある人も多いと思います。

Wall Deco Shop kabeyaさん→☆☆

{E94338AA-D900-4B11-AF44-2E0D5EBC66BC:01}

住所 北海道札幌市東区北32条東18丁目6-10
営業時間 10:00~17:00
定休日 毎週水曜日・第3日曜日


店内はこんな感じ↓♪

{BB7EDDA0-3C16-44B8-9148-C52F465D639F:01}

壁紙もすごい種類があってリアルな柄ばかり~~(*´艸`*)

{4C50489C-307A-49F6-A4B7-8AEACFD48C2A:01}

輸入壁紙はもちろん、
家具やフックや取手などの金具、
マステやタイル、
塗料も扱っていて、
2階ではワークショップも開催しているたみたいです!

お買い物はしなかったのですが、
ずっと気になっていた壁紙のり↓

張ってはがしやすい 輸入壁紙専用粉のりスーパーフレスコイージー【あす楽対応】

¥731
楽天

について相談させていただいたら、
サンプルをくださったので今度試してみたいと思います!

ちなみに、2階でも体験できるようなので、気になる方は電話で問い合わせてみると良いと思います!

輸入壁紙…すっごく素敵なのですが、
お値段がね~~(;´Д`A

我が家には無理です(笑)

しばらくは、
セリアのリメイクシートとうっすいベニヤでのDIYかなぁ~~(>_<)

お店で「いいなぁ~~!」と私が言ったら、「貼ればいいじゃん!」と簡単に言う旦那…

いやいや!高いでしょ!!(笑)


と言っても値段見てないですけどね。





そういえば、今日。
ガーランドに使う金具が来たので、
明日トントンやって完成させます♪

プレ企画♪
ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです!




それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!