こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から長男が高熱で、
バタバタしてました。

インフルではなかったので一安心。




最近お出かけ記事が続いていたので、
今日はDIY記事にします!

といっても、振り返るだけ(笑)

良ければお付き合いください♪



4年前の入居当初のキッチンは↓



こうやって見ると広いですね!

それから↓


一気に狭っ(笑)

そして、


ごちゃごちゃ感がハンパない…(;´Д`A


ダイニングセットのイスも作ってなかったんですね!



はめ込み木工で枠を作る↓



工程はこちら

窓枠をホワイトに↓



ダイニングセットをツートンに↓



こうやってみると変わったね~~♪

まだまだ気になる所が沢山ですが、
だいぶまとまったのかなぁ( ´ ▽ ` )


失敗だらけのDIYですが、
これからもマイペースに楽しく続けていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^◯^*)