おはようございま~す♪


前回のアンケートに沢山のコメントありがとうございました!

あまりにも沢山の方がコメントをくれて、涙が出るぐらい嬉しかったです(*´艸`*)

おひとりおひとりにお返事が出来ず申し訳ありません。

皆さんの意見を参考にプレ企画を準備したいと思います♪






私ごとですが…

今日、29歳の誕生日を迎えました!

20代最後の1年が始まりました。
我が家はサプライズとかパーティとか私が準備しないとやらないので、
今日は私の好きなお店や行ってみたかった所を何箇所も回ってもらうことにしました(*´艸`*)

きっと、私以外はつまらないので長男には保育園へ行ってもらい…

旦那は運転手(笑)

朝から「連れまわされる~(>_<)」
と嘆いていました(笑)

そんな事言いつつ付き合ってくれる旦那に感謝です♡





さぁ、私の話はここら辺で♪




昨日は、素敵なカフェ…じゃなくておうちへ♡
お邪魔してきました٩(ˊᗜˋ*)و


tomoさんのおうちです!

出来たてホヤホヤのDIY↓

{9546241F-B3ED-441D-AC97-D0FE9E11E78C:01}

ディアウォールを使った板壁♪

真ん中にある文字はステンシルなんですよ!

近くで見てもすごくキレイで、さすがtomoさんですっ!!

一番上にあるグリーンボックスもtomoさんの手作り!

さすが!
ペイントだけで古材感を出しちゃうなんて♡
たまたまできたみたいだけど、
それもセンスがないと出来ないことですよね!

私もペイント頑張らなきゃ(>_<)

そして、こちらはベッドの天板をリメイクした飾り棚↓

{8C482E53-2FDE-4952-9C54-7D2692E6BA19:01}

元がベッドだなんて思えない…!

飾り方のセンスも良くて…本当にカフェの一角♡

革小物・リメ缶作家として有名なtomoさん!
おうちDIYも素敵にやっちゃうtomoさんのブログはコチラ→

昨日は久しぶりにyayaちゃんにも会えてすごく嬉しかった(*^◯^*)

yayaちゃんには卒園式につけるアクセサリーをお願いしちゃいました♡

楽しかった時間はあっという間っ!

今日もいっぱい楽しんできま~す( ´ ▽ ` )ノ





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!