こんばんは~やや欠け月


 

新しいおうちも決まって入居申込までとりあえず

終えたので一安心・・・かお


審査も通って後は契約書が来るのを待つだけです音譜



ただ、ひとつ問題が・・・・そうコレ→¥


今日、1つ目の引越し業者に見積もってもらったら、


3月中だと40万・・・。


4月初めだと30万・・・・・・。


4月10日以上だと20万・・・・・・・・・。


かなり日にちによって違うんですねあせる




っていうか、引越しで40万ってヤバイでしょ・・・・ショック!


その他もろもろ出費があるから大体50万パンチ!パンチ!


ありえない・・・・・けど、仕方ないあせる





・・・・・と、前置きが長くなっちゃいましたが・・・


引越しの際の荷物処分と旅費稼ぎを兼ねて、


日曜日にフリマに参加することにしました!!



本当は、先週やる予定だったんだけど、


バタバタしてて用意ができなくて今週にしました。



で、ちょっとでも売り上げUPになればと思い、


ちょこちょこ雑貨などを作っています。




今回は、くるみボタンのヘアゴムラブラブ


Le meme futur *


これをラッピング↓音譜


Le meme futur *

何だかシンプルすぎて変あせる


皆さんみたいにうまくラッピングできるようになりたいですしょぼん





っあ、ちなみにコレいくらでなら売れますかね~?


1個100円とか~はてなマークかなぁ・・・・。




皆さんの意見お待ちしてます!!




遊びにきてくれてありがとうございました。

良かったらポチッっとしてくれるとうれしいですドキドキ


ペタしてね