おはようございます!mo*chanaです。






昨日は、前からずっと欲しかった鍵を収納するBOXを




またまた余ってた木材で作りましたぁ~音譜




mo*chana's happy life



玄関入ってすぐ左側の壁につけました。




スタンプを押してみたけど・・・微妙ですねあせる




取っ手も早く探さなきゃDASH!






ちなみに、中は・・・矢印




mo*chana's happy life



こんなんで、スイッチを隠すので




「あ、え、て」かお




背板はつけませんでした。




決して面倒くさかったんじゃないですよ!?










そういえば、最近家に細々とある木材を何とか使いきろうと




ない頭をフル回転しているのですが、




なかなか良いアイデアが浮かびませんガーン






あ~~~どなたか私になにか良いアドバイスをくださ~いアップ