今日は、みっくんが静岡でお仕事なので6時前に起床たいよう


もう1回寝ようと思ったけどなーくんが寝てる間に、

お片づけをしようかなぁ~。


と、思いながらブログ書いてます!!


昨日からの喉の痛みは消えず、

のどぬーるスプレーを何回もしてます汗


mo*chana's happy life-SBSH05661.JPG

これ、マジで苦手ドクロ

「オエッ」ってなるし、テンション超下がる↓↓


でも、やらないよりはマシかな。

って感じでやってます汗



そして、これからお片づけするのは・・・キッチンル・クルーゼ


カウンターを置く場所の下に床下収納があるんだけど矢印


mo*chana's happy life-SBSH05631.JPG

その中に、ラップやらスポンジやら・・・

キッチン用品が沢山入ってるからそれを流しの上の棚矢印


mo*chana's happy life-SBSH05651.JPG

に移動しようと思います!!


朝っぱらから散らかった写真ですみません汗



ではでは、また片付いたらブログ書きま~す!!