やったーーー↑☆↑☆↑☆




テレビ台の枠が形になりましたぁ!pink


        矢印


        矢印


        矢印


mo*chana's happy life







1ヶ月くらい前から、


なーくんがお昼寝をする1時間くらいを利用して汗




ちょこっとずつちょこっとずつ作業してきたテレビ台テレビ泣








そもそも、なんで作ろうと思ったかというと・・・




・今あるテレビ台はリサイクルショップで700円で買ったもの・・・


 

mo*chana's happy life



 アイボリーにペイントをしたもののナチュラルカントリーには程遠い。




mo*chana's happy life


 


(ナチュラルカントリーな部屋を目指してますWハート




・ブラウン管テレビのサイズなので


 うちの32型の液晶テレビだとサイズがギリギリ汗


 おまけに、ゲーム機を入れるスペースがない・・・




なので・・・




・なーくんは画面を触り放題汗2


 テレビの後ろに置いてあるゲーム機も触り放題汗2汗2


 配線もぐいぐい引っ張り放題汗2汗2汗2






最初はテレビ台を買うつもりだったけど、


欲しいのが安くても2万円出費




うちにしては・・・・・高い汗




「じゃあ、作っちゃえ♪




ってな感じで作り始めたんです。






一応、形になったから嬉しいけど、

mo*chana's happy life



次の作業は、私の苦手なダボ埋め汗




これは重要だから慎重にしなくちゃ!!








これから、ちょこちょこDIYの作品をアップ☆してくので


感想やアドバイスをいただけたら嬉しいですきら