久しぶりの日記ですあせる



結構前の話なのですが、


みっくんのPCのモニターが壊れてしまい、


青いフィルターがかかったようにしか映らなくなってしまいました。


そのため、代わりに私のモニターをみっくんが使っているんですしょぼん



みっくんは「使ってい~よ~」っていってくれるのですが、


こっちのPCだと写真を取り込むのも面倒くさいし、

(自分のPCからコードを抜いたりするのが面倒なんです・・・)


なかなか、ブログを書く気になれず・・・


ということで、新しいモニターが来るまで


しばらく更新はおやすみしま~すぐぅぐぅ




そのかわり、来週は新しいモニターになっているので


たまった日記をまとめて書きたいと思いま~すラブラブ




ママにへばりついていたなーくん・・・


「はじめて記念日」が始まったのでテレビの前に


行ってしまいましたニコニコ


この番組が大好きなんですラブラブ



今は、キャーキャー言って喜んでます音譜



では、また来週パー