土曜日、ズーラシアに行ってきましたあげ



お弁当を持って昼過ぎに到着。


まずは入り口入ってすぐのぞうさんを見て、



そして、着いて早々腹ごしらえキャラ弁



この日の目当ては「ナイトズーラシア」だったんですけど・・・



暑さにパパとママはギブアップ汗


なーくんもどんどん機嫌が悪くなってきたので、


ニセ動物たちと写真を撮って夕方帰ってきました↓↓




それは、コチラ矢印


こんな広場で、まずは遠くから。


ぞうさんときりんさんの他にも、


こんなに、リアルなゴリラや・・・


くじゃく。


大蛇。


矢印ちなみに、乗るのをめっちゃ嫌がったのでパパが肩車してます(笑)


親ペンギン。


そして、子ペンギン。



最後に、本物も見たぞうさん。


これは、子供の方です。


親のぞうさんは一緒に撮るとなーくんが小さくなりすぎちゃうのでやめました(笑)



8月中は、土日にナイトズーラシアやっているので


またリベンジしに行きます!!



でも、次回は夕方からねニコちゃん