昨日はなーくんが生まれて初めての節分うふ


でも、を買い忘れたぁ~汗2

だから、みっくんに買ってきてもらおうと思ったんだけど

どこのスーパーも豆が売ってなくて・・・

しょうがないから鬼のお面だけもらってきちゃいましたきゃー



せっかくなので、みっくんが鬼になって

「鬼さんだぞ~」

って、言ってみた。


そしたら、“じ~~~”っと見たあと「オギャーーーーー」泣


あ~あ~~、ゴメンゴメン汗

怖かったね~えーん

でも、怖がってたなーくん、ちょっと可愛かったハートM



そして、今朝、イタズラ好きのわたしがもう1度“鬼”になってみましたニコー


「鬼だぞぉーーー!!!!」

mo*chana’s happy life



・・・ビックリ!!!!
mo*chana’s happy life


「泣かないの・・・?じゃぁ・・・」


「なーくん鬼だぞぉ~」
mo*chana’s happy life

くだらんくてスミマセン↓↓

昨日の夜やりすぎて慣れちゃったみたい汗2