前記事も見ていただき
ありがとうございます!









今日はもうすぐ閉店する

スープカレー屋さんでママ友と

ランチしてきました





こんなに美味しいのに
閉店しちゃうなんて
残念すぎるー🥲





閉店を聞きつけてか

お客さんが殺到していたので

食べ終わったら即移動





最近は

ダークモカチップフラペ率

高いです🐖ww

辛いのからの甘いので最高でした。笑






このあと駅前で

とある有名人がイベントで

粗品を配っててUターンして

いただいてきました!笑

ママ友とめっちゃテンション

上がった😂💭












神クーポンでは

悩んで結局こちらをポチ




ここで買わねば

もう一生買わない気がしてw

初の自動鉛筆削りです✏️






…けどこちらも

やっぱり捨てがたくて!




👨アカでポチしました〜

お得に買えてラッキーでした*






   


あとはマンガを買って

おしまいかなー?












ZOZOで予約してた

ワッペンスウェットが

届きました!





在庫がなくなりそうで

実物見る前に慌ててポチしたけど

かわいくて一安心😂💭







ネイビーも

ちょっと迷ったけど

次女にはやっぱりグレーで

よかったと思う😌❤️







週末のクーポンでは

お気に入りのデニム

2本目をポチ




神シルエットです🙌








ほんとは

これも欲しかったけど

予約に切り替わったので

諦めましたー🥲











マラソンは実質今日まで

日付変わって1:59に終了です⇣⇣⇣

イベントバナー

 





21時より!






人気の餃子が

タイムセールです🥟






15%offクーポン
追加されてます⇣⇣⇣



人気のティッシュケース

全カラー揃ってます⇣⇣⇣



お気に入り3選のネックレス

マラソン期間中SALE価格⇣⇣⇣




こちらの記事もよかったら