前記事も見ていただき
ありがとうございます!









先週ミセスの映画を観てから

ますますミセス好きが加速してる次女泣き笑い

ずーっと映画のサントラを流して宿題してる時も絵を書いてる時も何してる時も、ずっとずーっと口ずさんでます。笑






もう一回映画観に行きたい!

って言われてるけどちょっとね、、w3500円だよ

誕生日はミセスのライブチケットが良いそうですが泣き笑いお金で買えるなら幾らでも連れてってあげたいけどさー!!






そんな次女から

カラオケ行きたいびっくりマーク

リクエストが入りまして。笑

またまた行ってきました!最近月1〜2ペース






朝早ければ早いほど安いので

8時から行ってきた笑い泣き朝活w






今回も当然のように

賞金制度が導入されて💰






85点以上は50円、

90点以上は100円に。笑






長女は400円

次女は200円げっとしてましたキメてる






次女はもちろん映画の曲を中心に

オールミセスww

長女は今ハマってる、、









逃げ上手の若君を

歌ってましたーー2回も泣き笑い

この曲DISH//だったのね!笑






途中から

歌いたい曲がありすぎて

2人とも2曲ずつとか入れ始めて←






わたしも合間に

ちょこっとだけ歌わせてもらってw








ひさびさで
覚えてる自信なかったけど
なんとか歌えたー笑い泣き

記憶力との戦いw






他にもCrystal Kayとか。

姉妹はぜんぜん知らんけど

自分の好きなやつ入れたったw






そしたら初めてかも?

な高得点が出た…!











95超えは

あまり記憶にないかもーー






ってか選曲よww

誰か知ってるひといますか?←

KABA.ちゃん😂😂😂






わたしCD持ってました👋!

って人いたらきっと友達になれると

思いますキメてる






このあとは

次女にお母さんもう入れないで!

と規制されたのでw

歌う時間が減るからね←







アクエリオンも歌いたかったけど

大人しく聴き役に徹しました笑い泣きww

次からは3時間コースかな?笑

でもちょっと物足りないくらいで終わるのが

ダレずにちょうど良いよねw






カラオケのあとは

イオンにも行ってきましたー!

朝活すると時間が有意義に使えて

良いですねー🥰たまには笑











本日はヴィッセル2倍きてます!

エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 



本日20時より!

2時間限定タイムセール⇣⇣⇣



つくねSALE中⇣⇣⇣



本日限定60%off ⇣⇣⇣



美酢20%off ⇣⇣⇣



お米予約したショップさん

コシヒカリ5kg再販してます⇣⇣⇣



15%offクーポン
残りわずかです⇣⇣⇣



人気のティッシュケース

全カラー揃ってます⇣⇣⇣



お気に入り3選のネックレス

マラソン期間中SALE価格⇣⇣⇣





こちらの記事もよかったら