前記事も見ていただき
ありがとうございます!










昨夜は

次女とミセスの映画を

観に行ってきましたー!






車の中でもアレクサでも

ずーっと飽きずにミセス三昧の次女。

カラオケで歌うのもほぼミセス😶‍🌫️

正直長女とわたしは聴き飽きている(コラw)






夜寝る時も

ずっと歌ってるので長女から

いい加減静かにしてびっくりマークと怒られる始末凝視

が、小声で歌い続ける強いハートの持ち主w






3500円って値段に怯んだけどw

もうそこまで好きならね、、

連れてくっきゃないでしょ😂!!!






ライブ行くと思えば

安いもんだよ、、

(と、無理矢理自分に言い聞かせ)






長女は興味ないと言うのでw

次女と2人で。

夕方以降の回しかやってなくて

良席は埋まってたので19時台の夜の回に🌃

せっかく💸出すなら良い席で見たくて笑






公開から2週間経ってるけど

席も埋まりまくっててびっくり!

そしてたぶん1番最年少は次女っぽかった〜w

土曜だしね、たまには夜の映画も良いよね😂






次女が

イントロクイズみたいに

曲がわかったらツンツンしてきて、

ドヤ顔で○○だね!って曲名言うのが

かわいくて面白かったー😂❤️






わたしは

曲と曲名が一致しなくて←

でも知らない曲は3曲くらいだったかな💭






ほぼ次女がカラオケで

歌ったことある曲ばっかでした〜

勉強はちょっと、、、だけど、

ミセスの曲の歌詞の記憶力だけは

バツグンに良いんです🤣!

できたら違うとこで発揮してほしいんだけどなw






映画もよかったけど

ライブ行きたい熱が高まりました!

次女と一緒行こうねって話してます😊❤️













昨日の

次女コーデ






朝晩は涼しいので

ひさびさタキビベストを

引っ張り出してみました








面白みない

着回しコーデですが😂





ベストとニット帽を足して

晩夏っぽくしてみたよ〜🍂




このんちゃんもやってた

この組み合わせお気に入り🥰






ボリュームスニーカーに

デニムがクシュっと乗っかって

カーブ感が強調されてかわいいんです〜🙌






サイズ限られますが明日まで

決算セールでお安くなってます⇣⇣⇣



ここ割とサイズ揃ってます⇣⇣⇣







本日ポイントアップきてますね!




エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 





ではでは〜👋






こちらの記事もよかったら