前記事も見ていただき
ありがとうございます!







sayaさん

コラボネックレス

20日10時発売です

 


こちらの

クーポンが使えます⇣⇣⇣




まだ届いてないけど

スパセで買ったチキン南蛮




19日20時から

再販されます!!



次のマラソンは

19日からかな??










今日は

思い出の品とサヨナラして

きました…







3年前に買うた

鉄棒さーーーん😭😭😭











次女が年長さんの時

コロナ禍で買ったんですよね〜






これで逆上がり

くるくる回れるように

なったんだよなぁ、、、






って、

思い出が走馬灯のように😭😭😭

くすみカラーの
オシャンなベージュの鉄棒は
インテリアに馴染んでよかったです




こっちも大活躍でした!






この子とは去年

一足お先におさらばしてました。






ショップさん違うけど

たぶんこれと一緒かなぁ?

カバーはブラウンでした🤎
なんかベロアのオシャンなカバーが
増えてる😳✨✨





2つとも
近所の児童館に寄贈させて
もらいました。
小さい子たちにまた遊んでもらえたら
おばさんはうれしいよ〜!!
(捨てるとお金もかかるしね🤣)





今日鉄棒持ってったら
前回のトランポリン子どもたちに
人気なんですよーって言ってもらえて
うれしかったです!♡





こーゆーとき

この曲が脳内で流れるおばさん





ちょっと切なくなる
この曲が大好きです☺️💭





大物がなくなってスッキリ!

この調子で断捨離して連休明けに

セカスト持ち込もうかなー。

気合い入れてがんばろ😂🔥🔥












ペアマノンストリート

新作入荷してます












袖プリントが
可愛くてウズウズ🥹💕💕















通学に良さそうな

マルチファンクッションシリーズ








セトアで着ても
カッコいいですねー🥰