前記事も見ていただき
ありがとうございます!









いよいよ

ラストスパートですね!

イベントバナー

 




本日ポイントアップデー

エントリーお忘れなく⇣⇣⇣

イベントバナー

 





ポチまとめです!





1店舗目

バグクーポンでお得にゲット🙌



2店舗目

神クーポンで1000円off
(現在マルイ売り切れ)


3店舗目


4店舗目
スパセ終了までお得


5店舗目


サバ21:30〜21:59タイムセール!


7店舗目
2本1318円でポチ


8店舗目
3分の1のお値段で購入🤭











マルイ神クーポンでポチした
長女のニューバラ⇣⇣⇣









なんか、、、






感慨深いな笑い泣き

こんなに大きくなっちゃって、、、






ちなみに長女24、

わたし25.5でその差1.5

は、早くないかい😭??






旦那とおそろいとかは

ぜったい嫌だけどw





娘とおそろいは

良いもんですねー🤭笑










日曜日は女3人で

朝カラ行ってました🎤






わたしは

2曲歌わせてもらえたので←

(2時間のうち)










この2曲を歌いましたが

キー高いとこしんどいね、これ🤣笑






夜は花火も!






かなり前にもらってた

花火が整理してたら出てきてw






ダメ元でやったら
ちゃんと全部火がついたよー!🔥笑





たくさん数があったので
2個持ちでどんどん消化しましたー
風流もへったくれもないです🤷笑





お昼は中華料理食べに行ったり
ケーキ買って食べたり3人で過ごす
週末が楽しくて、、





👨いないと
なんて平和なんだー笑




2泊3日なんて
あっという間でした😂😂😂





ではでは〜👋