前記事も見ていただき
ありがとうございます!










早急に必要なものを

いくつかポチしました!


とりあえず

サッとあっためるだけで出せる

主婦のお助けアイテムを。笑




あと長女がまた

急にきついと言い出して…w






そーゆーのは

この間の値上げ前に

言って欲しかったなーー👉👈🙄






先日も長女のスニーカーを

ポチしたばかり…



長女とわたし
完全オソロです😂!!
(長女24、わたし25.5)





次女のスニーカーは

最近おろしたコレ気づき

ニューバランス信者です😎笑






休日も

もちろん通学でも愛用中です!









このコロンとした

フォルムがたまらんかわいい🥰







あとこのボリューム感も!
どストライクすぎます🥹❤️





ちょっと高いけど
これでしばらくは買わなくて済むし
服はプチプラなのでせめて靴くらいは
良いの履かせたくて…





姉妹が
きついと言い出さない限りは
もうしばらく買わないぞー😂笑










食べ物以外で
いま迷ってるもの⇣⇣⇣





被った時のシルエットが秀逸
なんです〜👏





shioriさんのブラウンが
めっちゃかわいくて🥺💕
でもオバさん顔周りにブラウンを
持ってくるとNGなのでね←
欲しいけど…ガマンかな…





スパセ価格でSALEからの
さらにクーポンも使えます!
ブラウン売り切れてたけど
在庫復活してました🤎





ではでは〜👋