前記事も見ていただき
ありがとうございます!








実家生活も

残すところラスト一日!






3週間は

さすがに長いかなーって思ってだけど

全然あっという間でした。笑






15〜16日で

両親の古希祝いの旅行に

行ってきました!
















そちらは

また別記事で書きますね👋







姪っ子達はそのまま帰って行き

昨日はゆっくり朝寝坊して

午後からは弟と町民プールへ!






だーれもいなくて

一瞬休み?!かと焦ったら

なんと貸し切りで






午後からのお客さん

わたし達だけだって…w爆笑

(この時点で15時)






今回の滞在で4回目

すっかり監視員のおじさま達に

顔を覚えてもらって熱烈な歓迎を

受けました。






その後はまた

次女のリクエストで

モルックをやりました!









次女が

相変わらず上手かった。爆笑






わたしも昨日はようやく

コツを掴んできて最後は弟に

勝てたよー( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 










モルック

めーーっちゃ楽しいです!





 







弟のマイモルックは

これでした!










明日の朝

いよいよ帰りますー!






こんなに長く帰るのは

今回がたぶん最後かもなぁ… 







今日は母娘別行動で

わたしはまた地元の友達と

会ってきます!






前回1人がコロナで来れなくて

めちゃくちゃ残念がってたみたいで…






また来年!って別れたけど

1年後お互いどうなってるかなんて

わかんないしやっぱり会える時に

会っとこう!ってわたしから声かけて

運良くギリギリに集まれることに






姉妹は👴👵と

またクレーンゲームに行くらしい爆笑

どんだけーww






長女が今回

推しの子のフィギュア3体取っててw 爆笑

もうこれ以上荷物増やさんでほしい🙏(切実)












今日は

ZOZOが良クーポンで!!







AWは気になるけど

まだまだ暑くて長袖はちょっと

リアルじゃないかなw爆笑




次女ミッキーちゃん

着てくれないだろうか🥺

(👶のクセに最近過剰にキャラ物NGなのです)






 


 


 





あとはこの辺も悩んでますー!!


 








ボトムや小物から

秋を取り入れていきたいな🍂


 


 






母が旅行で着てた新作が

楽ファにも入荷してました!




長袖だけど

薄手でサラッとした生地で

今でも全然着れちゃうらしい〜

色味も晩夏っぽくてオシャレでしたにっこり🤎






ではでは〜!👋






本日いちばの日











こちらの記事もよかったら