前記事も見ていただき
ありがとうございます!







鬼滅終わっちゃいましたねー😭

今回特にあっという間に感じた💦





でももうすぐ

あのアニメが始まりますね!









今週水曜からスタートの

推しの子 第2期





長女が今年入ってくらいから?

なぜかまた急に推しの子ブームがきてw





ずーっとまだかまだかと

待ってたんです





マンガも一緒に読んでたんだけど

途中からあんまり見せたくない内容も

入ってきてw





その辺くらいからは

こっそり借りてわたしだけ読んでたんだけどw

👨と漫喫行った時に読んじゃってて…

うーん、完全にシャットアウトするのはムズいですよね💦





最近やっとゲオで新刊借りれて

長女が先に読んだんだけど





あとでわたしも読んだら

ゲゲっ… (゚д゚;;゚Д゚)!!!

これは今までで1番読んで欲しくない

内容だったかも…!





どこまで話しわかってるんだろう〜

でも母ちゃん怖くて聞けねぇ🙈!

今さら取り上げても変だしそのままにしてたけど長女音読してたからねーヤメてくれ言いましたよ🤣👋なんで?言われたけどw











昨日は二年ぶり?

大学のキッズイベントに

参加してきました!





最初は次女がトラウマになってる

お化け屋敷へ





お兄さんお姉さんが

付き添いで一緒に入ってくれるんだけど

長女はついてくれたお兄さんと2人で入ると





ほんとは姉妹で行って欲しかったけど

次女がお母さんいないと無理!と言うので

長女のあとに次女とわたしペアでお兄さんとお姉さん2人についてもらって入りました





暗闇の迷路を

お札にハンコを押して回るって

スタンプラリー要素があったんだけど

2箇所目でスタンプを取ろうとしたら






うわあああああ!!!






って向こう側から男の人が

大声でおどかしてきて次女が






ぎゃあーーーー!!!ガーンガーンガーン






と、号泣www

いや、うん、あれはびっくりするよね

手加減なしの本気のやつだったもん🤣

もうリタイアする〜と泣きじゃくってて可哀想やけど可愛かった🤣❤️(ひどいな)





次女が怖がってるので

3番目の👻さんは優しかったですw







最後のアンケートにも





工作は楽しかったです。

おばけはこわかったです。





って、書いてたw

またトラウマになったかな←






お化け屋敷のあとは

ゲームコーナーへ




ストラックアウトや





魚釣り🎣






手動のワニワニパニック笑

優しいお兄さんお姉さん達が

いろいろ楽しませてくれました








最後は工作で

提灯を作りました!






もうすぐ七夕で

願い事を書くコーナーもあって





小4長女

ハンバーグがたくさん食べられますように

急な食いしん坊発言どうした🤣?お腹すいてたんか🤣?






小3次女

げいのう人になれますように

初耳ですが🤣人前苦手やし目立つの嫌いやん🤣?






ツッコミどころ満載🤣🤣

でもこーゆーの嫌いじゃない

むしろ少しでも長くそのままのピュアな2人でいてーと願う母なのでした🤱

今日の晩ご飯はハンバーグにしました🤭












昨日の姉妹コーデは

大学生のお兄さんお姉さん達からも

好評でした





特に長女のチュールセットTeeは

たくさん褒めてもらえました〜

スケスケかわいいねって♡笑


チュールは通気性良くて

ぜんぜん暑くないみたいです〜








次女のどシンプルコーデも

好評でした〜


裾を折って履くと

カーブ具合が強調されて

シルエットがかわいいんです





どっちも1000円台だし

他もお下がりとか去年ものとか

ぜんぜんお金かかってないんだけど🤣

大学生に褒めてもらえてうれしかったです〜











そう言えば

お化け屋敷の順番待ちの間に

お札の話しからキョンシーの話になって












借りてきちゃったよー!!

幽幻道士





ひーーー
懐かしすぎる😂😂😂!!!
大好きだったんですよーテンテン♡♡

何十回も見たな〜一緒に息止めたりしてね←





金おじいさんが普段アホみたいなのに

キメる時はカッコ良くてw

ベビーキョンシーは可愛すぎるし👻

あと隊長とスイカ頭ね🤣!

はぁーー懐かしすぎた✨✨

いま見たらツッコミどころ満載だったけどw





三十うん年ぶりに観たけど

大好きだったキョンシーをまさか

わが子と一緒に観るとは…なんだか感慨深かったな。

また続き借りてこよう〜👻




と思ったら楽天にもある!

え、欲しい←



着てくれんかな←



お札むかし書いてた←




アンメットも
一緒に借りてきました〜!
ギャグ要素が強くて三瓶先生が別人みたいだったけどこれはこれで好き😂




ではでは〜👋












本日ワンダフルデー

イーグルス3倍も!!

イベントバナー

 



スーパーdealエントリー⇣⇣⇣





マラソン買い回らないなら

今日ポチるのもありですね〜

スーパーdealの楽券がアツい🔥


前回マラソンで買ってます!



まだ一枚残ってる〜


こちらもまだある〜





夏休み用に

買っておくのもありですね☺️!





ではでは〜👋