前記事も見ていただき
ありがとうございます🌿








୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







今日は結局

コナンは諦めて落ち着いてから

また観に行こう〜ということになり。






長女が観たがったので

まったりPICUを観て朝から涙し。😭

朝ごはん食べながら泣くオバハンw






で、長女はコナンより

こっちがお目当てだったようで…








今日もアイプリ😂😂😂

これカードをスライドして遊ぶのね〜

最近のゲームはすごいわぁ😮






次女は昨日疲れたから

家でゆっくりしたいと言うので

👨とお留守番w

新年度新しいクラスで気疲れしてるのかな😅

うんうん、休息も大事だよねー。







長女は

キラキラした当たりのカード?

が出たみたいで喜んでました。






長女から

ひさびさ2人でお出かけだね♪

って言われて。






まだ?って急かす次女もいないし

長女も思う存分遊べて楽しかったみたい🫶

よかったよかった🥰






お昼食べてアイプリして、

本屋さん行ったり無印でお菓子買って。




締めはフルーツジュース🥤

最近はスタバよりこっち派🫶








長女が

気に入ったお洋服があって

ひさびさ店舗でお買い物しました!

また書きますね〜✍️













マラソン始まりましたね!

▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 



間違い探しクーポン取得も⇣⇣⇣

15日20時時報ポチ必須です🔥






実は密かに

スタダチャレンジしてました(^^;;

10名の狭き門だったので…👉👈







インスタで見て

ずっと気になってたんですよね!






結果は。。








成功しましたー!!!

30%offで買えた( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 

こちらのクーポンはまだ使えますよ

⇣⇣⇣

50名限定スタダ20%offクーポン












ayaさん始め

ファッションブロガーさんが

こぞってゲットされてるトート⇣⇣⇣







ビッグロゴが
存在感あってかわいい♡♡






よく見ると

生地が薄くてプチプラ感は

否めないかもだけど…






持つだけで

コーデのアクセントになって

いいですよね👌🏻






shioriさんオススメの

シルバーバッグも人気みたい⇣⇣⇣

春夏はシルバーの小物
めちゃくちゃ使えますよね🫶




わたしはこちらの

シルバーを愛用中⇣⇣⇣






あとこれは

わたしがずっと欲しいやつ👉👈




クーポン使ってない方は

こちら使えます

⇣⇣⇣

1000円offシークレットクーポン





まだ気が早いけど

林間学校や修学旅行に良さそうな

ダッフルバッグ⇣⇣⇣

ここのショップさん
最近まで売り切れてたけど
再入荷してました!
定価より1割安くなってます🤞




写真はお借りしました☺︎





めちゃくちゃ良いサイズ感🫶

インスタでは大人の方も使われてて

子どもと兼用できて良さそうでした◎

コンパクトに畳めるのも良き^^





このあと21時より⇣⇣⇣






ではでは〜👋






ペアマノンスタダクーポン

出ませんでしたね😶