本日2記事目です🌿










୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







ペアマノンストリート新作

発売されました



楽天はまだ未入荷ですが💦

今回も週明けの入荷かなー?






公式では現在

ペアマノン全品20%off!

さらに20%ポイント還元で

めちゃくちゃお得になってます👋









見てるだけで

癒される光景だぁーー🥺♡♡笑















ぷっくりロゴモチーフ

かわいいですよねーにっこり飛び出すハート







▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 




本日20時より!

間違い探しクーポン使えます👋







姉妹が学校から持ち帰ってくる

作品を保管するやつ。

いつも買おう買おうと思いつつ

後回しにしてて😂💭










クーポン使うのに
オススメ⇣⇣⇣












タイトルの件。

あ、通知表の結果じゃないです👋笑






学校で紙が余ってたとかで

次女がお手紙を書いてきて

くれたんだけど…

(それもどうなん🙄笑)












笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おとうさんを

せわしてくれて

ありがとうww






次女に

感謝されちゃった!!!笑笑

本人に感謝してほしいよ←






もうこの子のこーゆーとこ

大好きです(´^ω^)ブフォwww






もちろんこの手紙も

永久保存版です!笑

次女がくれたアホな内容の手紙も

たくさん溜まってるしw

早くメモリアルボックス

買わないとなーー🤣






ではでは👋






こちらの記事もよかったら☺︎