୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







今朝は

車検に行ってきましたー!






3月は車検が殺到するらしく

前回はのんびり構えてたら予約が車検切れる

ギリギリにしか取れなくてヒヤヒヤしたので

今回は早めに予約取りました!笑

待ち合いもいっぱいだったー驚き






毎回スピード車検のとこに

お願いしているのですが、

特に問題なければ片手で済むんだけど👋






点検してもらって
事前の説明を受けてたら
出てくる出てくる交換のススメw





あれも交換をオススメします〜
これも交換をオススメします〜って
オススメって結局交換した方がいいんだよね?





○○オイルとか
○○フィルターとか
こーゆーのサッパリわかんないから
勧められるままにやるしかないんだけど爆笑
だからレディース割引きがあるのかな?←笑
わかんなくってホイホイ契約するから





でもここまで
たくさん勧められたことなかったから
めっちゃ疑いの目で見てしまったよ爆笑
結局ほとんど交換をお願いしました、、w





普段はちょこちょこ乗りだけど
年に1〜2回は帰省で長距離移動するのでね
一応余裕もって予算取ってたけど
最終的に倍の値段になったよw😇💸





7年目だし
いろいろ不具合が出てくる頃なのかな?
まだあと8年くらいは乗りたいので!
次はタイヤ交換が必要っぽいので
予算をちゃんと確保しとかないと〜_φ(・_・メモメモ
(2年後のわたしへ)












今日はワンダフルデーですね!

わたしも次女も大好き!




ロムアンド
わたしはマスカラ買いました🤞
ロングアッシュにしました〜






ペアマノンの
新作も入荷しました〜!!





ツボなバクプリT♡♡














インパクト大な

グラフィックT♡♡












スカジャン風Tシャツ♡♡

このお値段なのに刺繍で

めちゃくちゃ凝ってる〜😳!!












ネイティブ風ラインテープが

オシャレなTシャツ♡♡









さりげなくオシャレな

サイドジップT♡♡








他にもいろいろ🌿








ペアマノンからは

パパママとリンクできる

ワンピやシャツが☺️♡♡











4日からは
スパセが始まりますね!
イベントバナー

 





ペアマノンいつもの
スタダ20%offクーポン出てます→ 






ではでは〜🙌