୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







もうすぐ

マラソン終了ですねー!


イベントバナー

 





わたしは宣言通り

今回はノーランです( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 

やればできる子←笑






あきちゃんに

今年楽天で3つしか買ってない真顔ドヤァ

発言されてメラメラ闘志に火がつきました🔥
(別にあきちゃんはドヤってないw)





ただギリギリまで
買うかどうか迷ってるものが

20%offの
オシャレなソープディスペンサー



keiちゃん載せてくれてた
40%offの解凍プレート!
これずっと欲しいと思ってたんですよね🥹!!





Sサイズしか残ってないけど
なんと1248円で買えるんです!
こんな機会滅多にない…のか、あるのか?笑
どっちなんだいっ!!笑笑
(また静かに滑ってる言われる😇





おにぎり味噌。笑
インスタで見かけたけど
口コミも高評価でめちゃくちゃ気になる😋













VOX明日9:59まで使える
20%offクーポンが出てます!





ベイビースキンソープ
2個セット本日23:59まで60%off











あとマラソン関係ないけど

ファッションブロガーさんの間で

バズってるタックワイドパンツが

本日22日まで限定価格です!




標準丈



丈長め






ではでは〜🙌






こちらの記事もよかったら☺︎