୨୧ …………………………………………… ୨୧







ディズニーが延期になって
昨日は調整やらで気疲れしたので、
気晴らしにモールへ行ってきました!






最後行ったのはナイトイオンぶりかな?
家計ダイエットを始めて必要以上に
行かなくなったので泣き笑い
ローリーがあれこれ入荷してて
テンション上がりました〜♪





もちろんチェックだけして
無印とか必要なものだけ買ってきました!
見るだけでも発散になりました〜
パトはまた別記事で♡♡



ラブトキは
さらっとしか見んかったけど
これが春っぽくてかわいかったな🤭💚












今月から
スイミングのクラスが進級した姉妹





姉妹の通ってる
スイミングスクールはクラスごとに
キャップの色が変わります





先日姉妹の新しいキャップを
買いに窓口に行ったら…






次女キャップ⇨1100円




長女キャップ、、






1800円不安不安不安






いやいや、
どんだけ高級キャップなん、、w





2人合わせて約3000円😇アハハ
必要経費だし仕方ないよ、
仕方ないけどさ、、





高すぎるよね笑い泣き





長女のメドレークラスから
なんかいい素材のやつらしい←





こうなったら全級合格するまでは
続けていただきたい…
いや、ぜひとも!
よろしくお願いしますよ🙏!!(必死)





なので
マラソンは確実に必要なものだけを!笑い泣き
余計なものを買う余裕はなさそうなので、、w













そんななかで
掃除機故障はイタいよーー
痛すぎる😭!!!





とりあえず
第一候補はいま使ってるやつの
最新ver.かな?



この吸引力でこのお値段
めちゃくちゃコスパ良き◎









でもコードレスにも
憧れるんだよな〜🥺
高いのは買えないからこの辺りで☝︎





でももし中途半端なの買って
吸引力イマイチなら嫌だから
大人しくコード式買った方がいいかな?
でもなぁ〜〜😫💭





ダイソンっぽい
これもどうかな?楽天1位だって🥇
2000円クーポンも使える🥹!





今のごまかしごまかし
使ってるので次のポイントアップ
までには決めたいな!





ではでは🙌