୨୧ …………………………………………… ୨୧






▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


▼本日ポイントアップデー

イベントバナー

 





今月はマラソン今回だけだとか?

必要なものは忘れず買っておきたいです☺️!






しかもマラソン終了が

10日1:59までなんです!

え、今までこんなパターンあった無気力






次のポイントアップデー
起きてる確証ないしw
バタバタしそうなので夕方ゲリラを待って
ポチ進めたいと思います!












今日のお得はなんと言っても
veriちゃんが載せてくれてた
COSPALさんの神クーポンかと♡♡
veri太郎かわいかった🥰


全品に利用できる
2000&1500円offクーポン





前回気づくのが遅くて
1500円クーポンしか残ってなかったけど
それでもとってもお得でした\( ˆoˆ )/ 


ちなみにわたしは
こちらを頼みました〜!
普通に美味しかったし
量もたっぷり入ってましたよ♪




こっちにしてみようかな?




さばもいいよなぁ☺️💭
クーポンそれぞれ分けて
2回ポチするのもありなのかな♡♡





でも今日はランチの予定なので
頃合い見計らってポチできるか心配💭
アラームかけて参戦するかな😅





ではでは〜🙌