୨୧ …………………………………………… ୨୧







今日も

スケートに行ってきました!




炭治郎コスと善逸コスの

めちゃうまスケート集団がいた!笑






長女が

スケート教室に参加したいと言うので

月一の教室に申し込んでました






小学生からは

1人でも参加できるんだけど、

姉妹のオマケでわたしも一緒に。笑

我流なのでちゃんと基礎を習いたくて






初心者クラスだったので

氷上に立つのもやっとの子たちばかりで、

参加者20名以上に対して先生が1人で明らかに足りてなくて…






ひとりで参加してる子が転んでると

ほっとけず頼まれてもいないのにお世話する

おせっかいおばさんと化してましたw

プロテクターが外れてたら付け直してあげたり
そんなんほっとけないよ〰︎😂
お迎えに来たお母さんにあとでお礼言われましたw





1時間の教室が終わったあとも
姉妹がお金かかるんだし
せっかく来たからたくさん滑りたい!
と言うので🤣
(母の金銭感覚がしっかり受け継がれてるよう笑)






お昼もはさみつつ
結局トータル4時間滑りましたw魂が抜ける
もう下半身はガクガクで子鹿のようです←



お昼のきしめんが身に沁みたわw






長女は4月の誕生日に
やっぱりスケート靴が欲しいらしいです😂

なかなかお値段するけどw
それまでスケートに通い続けるようなら
考えようかな☺️💭












毎度おなじみ

アットライズスタダ50%offの

狭き門😂→ クーポン



流行りの解凍プレート

半額で買えたら嬉しすぎますね🥹!









sayaさん絶賛してたやつ!
一軒家でよく見かけますね












▼エントリーお忘れなく