୨୧ …………………………………………… ୨୧







昨日は

ブックの日ってことで気づき




クーポン使うべく

ブックオフへ行ってきました!

めちゃくちゃ混んでました〜

ご年配の方が多かった印象😳!!








またまた

ドラえもん追加してきた😂😂😂

これ、ぜーーんぶ一冊110円!






スイミングの進級テストのご褒美に

あげたら次女大喜びでした

(愛いやつめ🤭)






長女にはお気に入りの
世界の伝記シリーズを🤞

こちらは220円でした〜






ゲオで買い取り断られて

途方に暮れていたリングフィットw

買い取ってもらいました!






リングコンの箱がなかったので

買い取り価格は500円でしたが、

買い取ってもらえただけでもう万々歳🥹!

他にも4冊買い取ってもらって

750円になりました👏






子ども達と

わたしの本も買ったので

売ったぶんほぼ使っちゃったけど🤣

有意義に使えてよかったかな♡♡













先日、買い取りを依頼した

バリューブックス⇩⇩⇩







ようやく査定結果通知が
届きました〜!








5冊出して804円気づき
買い取り500円アップの恩恵で
なんとかって感じw





買い取り価格はブックオフの方が
高いような気がする〜
気軽に売れるし、今後も売るなら
ブックオフかな😂💭











今日はポイントアップデーですね!
▼エントリーお忘れなく
イベントバナー

 





あれからまた

ローリーキッズ新作が

いろいろ入荷してました気づき




















ヘアピンかわいい♡♡







狙ってる袖フリルTee

ナンバリングTeeのレイヤードが

好きすぎる🙈!!







楽天には

まだpicないけど気になったやつ⇩⇩⇩




























どうしよう〜〜
厳選できる自信ないのだがw🫣💭
いやいや、そんなんじゃだめだw





発売はまだ先なので
ゆっくりじっくり考えます。





ではでは〜🙌