୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






ゲリラきましたね〜!



ひさびさな気がする😳!!






ってわけで

心置きなくポチしました〜

オシャモバ♡♡

色はミルクココアにしました〜

頻度も高くないのでオプションは

ガマンしました😂!

たかが500円、されど500円、、w

100円offで1380円に!













20時からのLINEクーポンでは

こちらをポチしました!



キッズのサンバ♡♡

リスタちゃん達が履いてるのかわいくて

ずっとほしくて🥺

清水の舞台から飛び降りました〜!笑





黒も激しく迷ったんだけど…
白のスニーカーの手持ち少なかったので
今回は白にしました🤍





サイズは次女に21を🤣
手持ちの20は長女のお下がりもあって
在庫過多だったので、次のサイズにw
中敷きで調整してみます





親子でおそろい楽しみ⇩⇩⇩

服でオソロはちょっと恥ずかしいけど、
スニーカーやキャップでちょこっとリンクくらいが
ほどよい感じで好きです






ってか、
わたしもブラックが欲しくてw
ブロガーさんブラックを履いてる方が
多くて着画が目の毒です〜🙃💭
こちらのショップさん
今月中旬に再入荷の予定が
あるみたいです〜
またわかったらお知らせしますね( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 












ゲリラきたし楽ブ2倍きたら

もうポチってしまおうかな〜

早く読みたい!!


でもほんとにいるのか…?
自問自答中です←笑





ではでは〜🙌