୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






ゲリラきませんでしたね!
なのでポチ進めました〜


実家へのバレンタイン
間違いないゴディバにしました
200円クーポンも使えてお得に買えました!










ポチまとめ





4店舗目










▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 



▼本日ポイントアップデー

イベントバナー

 





最近買ってよかったもの


姉妹も👨も食べないので

わたし1人で消費してるけどw🤣

ラーメンに入れたりチャーハンにしたり

あっという間になくなっちゃいそう






お出汁が美味しいと

料理も美味しくなるんですね!

親戚が送ってくれたじゃがいもで

肉じゃが作ったらめちゃくちゃ美味しくて

(自画自賛)

半額クーポンが使えます→ 







ポチ報告してなかったけど

年末にブロガーさんにつられて買った

タンブラーがオシャレで使いやすくて

良きでした!



カフェラテカラー

かわいくないですかー🤭🤍






スタンレーを買うか

ずっと迷ってたけど、重さもあるし

口コミもちょっと…だったので🫣

持ち手が思ってた以上に便利で

結果これにしてよかったです!




▼容量もちょうど良き






ではでは〜🙌