昨日は幸先の良い
スタートを切りました🤭!



まさかのアットライズ
スタダ成功♡♡♡




夏の帰省でスーツケースのロックが壊れ
使い物にならなくなってしまったので🥲
次旅行に行く時までに新しいのが
欲しかったんですよね〜!
お安くgetできてうれしい🤭🙌




勝因はやはり
余計なクーポンを取らなかったこと!
直前で確認したらわたしのアカウントには
次回使えるクーポン←が存在していて🤯




こりゃいかん!と
慌てて👨のアカ確認したら
そっちには特にクーポンなかったので
👨アカで参戦しました🔥




あとは直前で購入手続きに進んで
ログインを済ませておきました!
そしたら本番では入力を求められず
決算画面まで進んだので
あとは勢いのままポチポチっと🤭
はーー興奮した!!笑笑












イベントバナー

 



日付変わって今日は5倍デー!

イベントバナー




予告通り
ローストポークをポチ🙌


 

×5 買いました〜!😂😂😂





500円クーポンを使いました!→

いま冷凍庫にあるの合わせて

全部で7本にwwveriちゃん正解🤣

せめて配送日はMAXに指定しておいたよ←








クオリタス買いたかったけど

早々に売り切れちゃいましたね🥲

再販しないかなー?







ホカロンソックスは

まだ買えますね♡





VOXは本日20時〜4時間限定

20%offクーポンが使えます!

クーポンはこちら→




わたしはお得な1Lタイプを

ポチします!

1580→1264円





1650→1320円




あとは化粧水が欲しくて!




ずっと気になってた

こちらを買ってみようかな🤔💭

前にエステで進められた

ヒト型セラミドが配合された化粧水🧴







こっちは新しいのかな?

グリシルグリシン??はて、さっぱり😂

上級者向けってしてあるけど

クーポンでお安くなるみたいだし迷うw




 


乳液や美容液は

今度買ってみようかな♡





 


ブログでよく見かける

こっちも気になってるんだけど…







どうせなら

こっち買った方がいいっぽい??

42%offからの500円offで

5890→3623円

さらにポイント10倍は魅力的すぎる🥺










GLOW12月号

楽ブで予約できます!







画像ないけど付録はコレ⇩⇩⇩



フェイラーの

お裁縫キット&カードケースセット







スケジュール帳が付録の増刊号は

セブン限定みたいですね!

わたしはこっちが欲しいなぁ🥹💭





ではでは〜🙌





こちらの記事もよかったら☺︎