みかんも撃沈でしたー😭😭😭
もうタイムセール買える気しない←




今日は10時にこちら!!!



お気に入りクーポンが配布されますね





どれに使おうかなー?


泡立てるのが面倒くさくてw🤣
とにかく泡で出てくるやつ欲しい←




キンモクセイの香りに癒されます〜オススメ🤗



残り1/4くらいになったので

そろそろ買っときたいなー。




と思ってたけど運動会もあるから
もう買っておいた方がいいかもなー😥










破格のオルナが

在庫限りでクーポン延長になってます!





本日のお得なオルナはこちら♡♡♡
洗顔&クレンジングセット。
3462→1731円




ブロガーさんに人気のリリーク
クレンジングが本日10時〜60%offに✨✨
スパセ期間中は50%off2100円ですが
明日9日9:59までは期間限定1680円
クーポンはこちら→






こちらもブロガーさんとこで見かけて

気になりまくってます🥹🥹!






スパセ価格からの更に300円offにびっくりマーク
1980→1680円




わたしに圧倒的に足りてないと言われた
セラミド😅😅



お安いし試しに買ってみようかな♡♡




ではでは〜🙌