少し間があきました〜!
昨日帰省先から戻ってきました!
👨の仕事の都合で15→14日に変更したけど
結果よかったー!!
ちょこちょこ渋滞には巻きこまれたけどネガティブ
朝6時に出て夜7時に着いたので
行きと同じく13時間
まぁ上々ではないでしょうか魂が抜ける魂が抜ける




さすがに帰りは👨がくたびれてて
わたしも運転頑張りましたよー!!💪💭
トータル3時間くらいかな?(少なっ)
大阪から先は自信がないのでねw
スマホも子ども達に取られっぱなしで
基本うとうとしたりボーっとしてました魂が抜ける
蓄積された疲労がやばかったし
最終日いろいろトラブル発生して…
こちらはまた改めて書きます魂が抜けるたぶんw




片付けもある程度にして夜も早々に寝たし
朝はヤマトさんのピンポーンで起きた
ぐうたらぶりw🤣🤣
ばぁばにはこんな姿見せられない←
お米でしたーー笑




実家だと子ども達めっちゃ早起きでね🫠
朝6時に爆音で音楽が流れるんです、
町内放送で
ちなみに365日流れるよww




毎朝それでガバーーっと起きてくから
子ども達も慢性睡眠不足だったと思うww
姪っ子が合流してからはテンション高くて
夜も遅くまで起きてたしね。
わたしは気合いでそっからも寝てたけど🤣
楽しかったけど自分達のペースで生活できるし
やっぱり家が落ち着くわー😮‍💨笑











今日は5倍デーですね♡♡

イベントバナー

 



どうしよう←

秋物を見ても全くときめかない🤯🤯

このわたしがww





とにかく暑くて

実家でも楽ちんな格好ばっかしてましたw

モノトーンにハマったおかげで

このまま晩夏もいけそうです✌️笑


 



 

ファッションブロガーさん達も

モノトーンコーデにハマってる方が多いですよねー

勝手に嬉しくなってました🤭笑





弟がサマーニット帽被ってて

オシャレだったなー🥺🥺

やっぱりわたしもほちぃ←




大阪の弟の方のが←言い方w

持ってるアイテムがいちいちオシャレでねー🥹

一方で全身ユニクロおじさん(←旦那)

ちょっとは見習って欲しいわー😮‍💨😮‍💨笑




ブロガーさんとこで見た浮き輪が可愛くて!

スリコは人と被りがちなので

こーゆー柄もかわいくて良いなぁ🥹🤍




海も行ったけど

大人もあると安心ですよねー!

膨らまして使うタイプのベスト。

コンパクトになって良き🥹◎




子ども用もあり〼




やっぱり海はこれ必要かも!!!

海の日差しまじでヤバいですよねーネガティブネガティブ

4年ぶりに地元の友達と再会したら

みんな確実にシミ増えてた・・・泣(もちろん自分も含めてww)

屋外プールも避けてたけど

これがあれば怖くない、かも?!




普通のキャップだと蒸れて暑いので🥵🔥

メッシュキャップだと涼しくて良さそう👏




こっちはオギャ子さんが

紹介してたやつらしい♡♡






スーツケースも買い替えなくてはー😭😭😭




理由はこちらに⇩⇩⇩












今回の帰省で役立ったもの𓂃٭




長時間移動だったし

車内飲食にめちゃ便利だった🙆‍♀️◎






これ今期ナンバーワンに買ってよかった!🥹

車の後部座席では欠かせない!

首振り機能付きが良き

13時間使用したけど←充電も持ちました◎

タイムセールで4280→2533円





フィラボストンも活躍🙌

リュックになるのも良き◎