おはようございますー!





昨日は👨の誕生日でした。

ケーキ食べたくらいで特別なことは

してないんですけどね笑





で、LINEの流れで

そのことをママ友に言ったら





『大谷選手と

 同じ誕生日だね』





って。(爆笑)
えーーーまぢかー!!!
全然知らんかったわ〰🤣🤣




同じ日に生まれたのに
天と地ほどの差があるのは何故w凝視
とんでもない人と同じ日に生まれ落ちたもんだな(←生まれたのは遥かに旦那が先w)




そしたら
ほんわか天然系の別のママ友が




『アライグマの風太くんも
 同じらしいよーニコニコ






って。(大爆笑)
この写真の風太くん
めっちゃスタイルいい!!!笑
羨ましいな←えw




『風太くんって久しぶり聞いたー笑』
って別のママ友が返してました🤣
どうやら朝のニュースでやってたらしい笑




大谷選手と
風太くんと
SnowManさっくんと
ラッド野田さんと
ブラマヨ小杉と
ワッキーと
旦那。



某SnowManファンの方より
さっくんも誕生日だよーとのタレコミw
がありました。笑
それ以外のメンバーも教えてくれたよ🤣
ヤバい、旦那以外みんな人気者やん!笑
いや…小○はビミョーラインで
ワッキーは…うん、これ以上は言うまい😇
このメンバーやと旦那かすむなww




そうそうたるメンバーやな笑
って返信しときました泣き笑い泣き笑い




大谷選手ではなく

『風太くんと同じ誕生日なんだー』

言うくらいのユーモアさが欲しいもんだわ凝視

旦那は確実に前者←

人の威光を笠に着て自慢したがるやつ凝視

はぁーーーつまらん男だよww









ブロガーさんのところで見かけた
これ気になってます。
一瞬で千切りできるらしい←
何それ神やん🥺🥺




とにかく料理が嫌いなのでw
便利道具に頼りたい人←





気になるキッチングッズいろいろ










インスタで見たけど
フライパンの底のコゲめっちゃ取れてた✨
気持ち良さそー試してみたい!笑
いつもより200円以上安くなってる!



一瞬で切れ味復活したよー。
もっと早く買えばよかった不安




ではでは〜🙌