姉妹がすぐ帰ってくるよー泣き笑い泣き笑い
でも今日はマンションのお友達に
姉妹でお呼ばれしてるのでありがたや👏
長女が赤ちゃんの頃から仲良くしてるメンバー👶
こないだ水遊びやコストコに行った
わたしの数少ないママ友たち泣き笑い
次女も下の子や姉ちゃんズとも仲良しだし
ケンカもない優しい子たちばっかで
安心してお任せできる♡



マンション外の子と遊ぶ約束はしてこないし
基本この子達としか約束しないみたいで
知った仲だし親的にはとっても楽ー泣き笑い
女子のいざこざも全くなくて
外で遊んでも隣の公園とかだし笑
そもそも習い事とかでみんな週1とかしか遊べないしね。
しょっちゅう不審者情報のメールが入ってくるし
やっぱり女子はいろいろ心配なので
もうしばらくは目の届く範囲で遊んでもらえると
ありがたいですー…ってなんの話w🤣🤣







懇談会week前に

セールが始まったばかりのモールへ

ビューんと行ってましたにっこり

基本ネットで少しでもお得に買う派なので

店舗ではあまり買わないんだけどww




ひさびさ店舗でお買い上げ♡♡

ニコのカップ付きタンク

夏はカップ付きしか勝たん←

これにバサっとシャツを羽織るのが好きニコニコ



ずっとボーダーで探してて。
これわかりにくいけど
ブラウンボーダーなんですよ🤎



なので黒よりは柔らかい印象に🤏🤍
昨日着たけどフィット感もよかったです◎
1人で家にいる時はタンク一枚で過ごしてますw
クーラーの節約にもなるしね泣き笑い







子ども達も学校から帰ってくると
汗だくで下着まで総着替えしてます泣き笑い
なので肌着をもっと追加したくて!


まだお胸ぺったんこなんでww
カップ付きじゃなくても全然オッケー泣き笑い
前にお試しで買ったリセのテレコキャミが
いい感じなので追加しようかなー。



肌着もなんか良さそうだ〜🤍



3850→1155円になってる
破格のキャミが気になってて泣き笑い泣き笑い
ちょい丈短めで使い勝手良さそう



在庫もそろってるしなんでこんなに
売れ残ってるんやろか?
定価じゃ絶対買わないけど
このお値段なら全然アリですよね〜
買ってみようかな





ではでは〜🙌






イベントバナー

 


イベントバナー

 






もしかして1000円クーポンまで持つのかな?!✨