ペアマノンいつもの
20%offクーポン出ましたね





ひゃーー

もう黒以外欠け欠けだーー驚き驚き




これはまだ在庫揃ってますね〜♡♡

インスタでモデルちゃんの着画見たけど

一番人気の黒がやっぱり可愛かったな🥺🖤




こちらもテラコッタ以外

サイズ欠け激しいーー驚き驚き













はい、
結局ポチれませんでしたw😂😂😂



ワンピは姉妹の食いつきが悪かったのと、

ロゴTもわんさかあるなーって😅😅

あとポケットがついてない服は

通学で着ないから出番少ないんですよねー🤒💭

姉妹が移動ポケットつけない派なので

うちはポケット必須なんです😅







ポケットといえばデビさん♡♡

通学向けに特化してますよね☺️☺️


ブロ友ちゃんの娘ちゃん着てて

かわいかったやつ〜😚🤍



どれもアンダー2000円で

お財布にも優しい✨うれしい🥹🤍笑






これプチプラでかわいいけど

ポケットなしでしたーー😣

あと200円上げていいから
ポケット作って欲しかった…笑







ポチ報告してなかったけどちょっと前に

レピピで長女服買ってました😅


⇧わかりづらいけどこれです



大好物のハーフジップ
130cmでホワイトS着用してます🙌
店舗で一目惚れして←わたしが🤣
ずっとZOZOクーポン出るの待ってました笑


白にシルバー?の刺繍が

めちゃくちゃかわいいのです🥺🤍

何にでも合わせやすいよ〜◎




イベントバナー

 



他にも気になる子ども服があるので
また別記事で書きますね✍️



ではでは〜🙌