おはようございますー!



ひゃーーー
朝起きたらマンハッタン祭りびっくり



どうしようーーー

どこから見たらいいんやろーー笑い泣き




とりあえず

来年用のスク水だよね⁉️






いま長女がスカートタイプを

履いてるんだけど…







そろそろ

パンツタイプが良いのかなーって

選んでたら…





まさかの
ガチのやつが良いと!!笑い泣き


えーー恥ずかしくないの⁉️

って聞いたらお友達が何人か

このタイプを着てるって。

スイミングもこの手やし

泳ぎやすいんやろうけど…

学校やと恥ずかしくないか?笑い泣き

サイズ感もムズいし

来年は気持ち変わってるかもしれないので

スク水は保留に…

できれば買っておきたかったなー🥲




せめてラッシュガード

買っとくか?🙄🙄







あとはスイミング用の

ラップタオルやサンダル…





体操服の上に着る
防寒用ジャージなんかを
🛒に入れたりしてるけど…
どんどん売り切れになっていく!笑い泣き
もう戦線離脱してしまいそうw



もう何買いたいかわからなくなってきたww



ではでは〜🙌