こんにちはー!



Amazonのタイムセール。
昨日ポチったラッシュガード以外にも
対象商品いろいろありました♡♡















 

ざっと見ただけでもこれだけ😂
気になる方チェックしてみてください






昨日は次女のリクエストで

「また自転車乗り行きたい」って事で

そのつもりで準備してたんだけど。

当日の朝になって長女が

「こないだも行ったばっかりやし

やっぱり行きたくないー」

とか言い出しましてねネガティブネガティブ勘弁してくれー

行く気マンマンだった次女は

至極当然ゴネるわけですよーネガティブ




でも自転車のところは

近々友達と行く予定にしてたし

母もぶっちゃけ暑いのに自転車かー

って思ってたのでねww

休日は混んでるから

できれば行きたくないんだけど

代替案のモールで手を打ってもらう事に魂が抜ける




移動中の車の中で長女が

あそこのモールに行くなら

久しぶりに行きたいとこがある!

と言い出して。




一年ぶりに行ってきました♡

アニマルカフェ🐰🐢🐥





ビビりの次女は

モルモット相手にも見ての通り

へっぴり腰でw





なでなでする手も

どこかぎこちない😂😂😂





ヒヨコにもめっちゃビビってたけどw

1時間後くらいにはようやく

手からエサをあげられるまでに成長←





距離感w🤣🤣

このゾーンでは母を盾にしてました←





腰ひけてる🤣🤣





勇気を出してみる←





長女は余裕のよっちゃんって感じで😂

1人でいろんな動物たちと

触れ合ってました





手乗りインコきゃわよだれ♡♡






なんとヘビまでー!!!



)





この方もー!!!



)



ヒヨコ相手にひよってた子が

なんでそこは大丈夫なのよ🐍ww

写真撮りながら母ひとり

ワーキャーうるさかったです😇




次女の感想は

「冷んやりしてクールリングみたい♡」

だそうですww

スタッフさんからは

「お母さんもどうぞ💁‍♀️」って

勧められたけどわたしは無理でした🙅‍♀️笑

次女はもう一回やりたいーって

ノリノリだったよ🐍




イグアナも🙆‍♀️◎

爬虫類はイケる口なのか?笑





次女の怖いの定義が謎すぎるww


)



ではでは〜🙌