お気に入り登録の100円クーポン
配布されましたね☺️


何に使おう??




おはようございますー!


一本当たり660円😳😳😳
このあと10時より♡♡
すぐ売り切れちゃうかな?

こちらも気になってます〜!!
はて?定価とは、、、笑

昨日もウーフォス履いてました☺️



 

ブラックコーデにグリーン差し💚
楽ちんやし履き心地最高すぎる👍💕


セールからのクーポンで6232円



これだけだとちょっと物足りないので
ゴールドのアクセを何個かつけてます🤭♡


愛用中のアクセサリー



ネックレスは他ブランドですが
こーゆー感じのを愛用中です☺️


ajiroさん
他にも気になるのいっぱい〜!

どれか買い足そうかな🤭♡♡



ではでは〜🙌