おはようございますー!



いよいよラストスパートですね♡♡
イベントバナー

 

 


マラソンも日付変わって1:59まで!
イベントバナー

 



ここ数日肌寒かったけど
また気温上がってきましたねニコニコ



ちょっと前の暑かった日に

もう履いてしまいました、、、凝視



ウーフォス!!!




いや〜〜コレほんと楽ちん♡♡

これ履き出したら

もう靴は履きたくなくなる

似たようなの安くであると思うけど

履き心地が全然違うんですー‼︎🥺



今シーズン人気のノマド😍♡♡
どこもサイズ欠けまくりだけど
こちらのショップさんは
22〜28在庫ありますよー!!



だいたいどこも
23〜25は欠けてる事が多いので
ここは穴場かも🥺💕
わたしも欲しいーー!!!笑



大好きディスコートからも
かわいいサンダルがたくさん😍♡♡












中でもショップスタッフさんが

素敵に合わせてあった

センターストラップサンダルが

気になってます🥺💕






靴下合わせもかわいい〜😍♡♡




まぁデカ足のわたしは
絶っ対無理だけど笑い泣き



   


ここからは私信ですが😂💕


以前購入した

FILAのボストンバッグ♡



沖縄旅行や春休みの帰省で大活躍✨

これ買ってほんとよかったです🤗

特に帰省の時は

スーツケース引きずりながら

肩に掛けるのしんどかったんで

リュックにしたらめちゃ楽でした🥺✨



…です。笑笑

まなみちゃん😂😂😂




こっちのほうが

お友達登録の初回クーポン使うとお得かも!

よかったら見てみてね🤗♡




他にも到着便やら
オススメやら書きたいことがあるので
また更新します✍️♡



ではでは〜🙌





オススメ日焼け止め




キンモクセイの香り
持ち運びにも便利なサイズです.*