おはようございますー!



ラストスパートですね♡♡♡
イベントバナー

 



おとといはとり天爆笑





そして昨日の晩ごはんは

こちらをいただきました〜!


ボリューム出すために

厚揚げ焼いて一緒にお皿に盛ったら

立派な一品ににっこり

タレが絡んで美味しかった✨



今度はサバ味噌食べてみたいな🤤♡




まなみちゃんがリピートしてる

塩れもんも気になる〜!




#買うか迷って買えてないシリーズ


ずーっと気になりつつも

買ったことないスポッとる!

 



姉妹がちょいちょいシミ

つけてくるんですよね無気力無気力

白物が多いので

そこは避けられなくて…

だからって口うるさく言うのも

なんか違うし。笑

勝手に買ってくるのはわたしやからね爆笑




オキシでシュシュっとやっても

どーしても落ちないシミもあって

お気に入りのお洋服も

シミがあると台無しですよねー😮‍💨




どうせなら

20mlの方買ってみよかな🤔💭




あとはソープディスペンサーも
ずっと迷ってて!





2年以上前に買った
同じショップのソープディスペンサー。


壊れたって口コミもあるけど

今も現役バリバリで使えてて✨
もう一台がドラッグストアで買った
キ○イキ○イの
ソープディスペンサーなんだけど
動作音やセンサーのランプ?が
ずーっと点滅してるのが
どーしても気になって🤣
思い切って買い替えるかな〜!


 

あとはekyuちゃんの
コンシーラーブラシ♡♡
これはいつかはきっと買うだろうから←
もうどうせ買うなら早めのが良いよね🤣!



ではでは〜🙌