こんばんはー!



本日2記事目です♡♡♡
















安定のディスコート
オンパレードですがww
気になるTシャツがありすぎて♡よだれ
Tシャツってあっというまに
増えてっちゃうので気をつけないとびっくりマーク



子どもはぼちぼち
半袖の出番もありそうやけど
BBAが実際半袖着るのは
もうちょい先だと思うのでね泣き笑い
厳選していきたいと思います




ねぇねぇおいで←笑

 

今シーズン
あちこちで見かけるロックTee
流行ってんのかな泣き笑い





チャオパからもでてるし…

特にQUEENとKISSが人気なのはてなマークひらめき

気になるけどBBAが着たら攻めすぎかなw
少なくとも役員のお仕事の時は
着てったらアカンよね?笑
着たい服と年齢とのギャップがね←
いつまでも気持ちだけは若いんだけど爆笑



ではでは〜🙌